雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 未経験からのスタートOK!正社員で事務員さんを募集します。電話対応・請求書の作成や各書類の作成、在庫の管理など、オフィス内での業務をお任せします。・来店時の対応や、電話対応・請求書の作成や発送・入金の管理・請求書内容のチェック・商品の荷受け・在庫の管理、事務所内での整理整頓など・変更範囲:変更なし◇応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を 受けてください |
勤務地 | 埼玉県川越市大字小堤15−11大問屋株式会社 川越店 |
賃金 | 180,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 100日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・無料駐車場あり・入社後はホールディングスのニッカホーム(株)に全員が 在籍し、事業子会社に出向し、業務を行う人事制度です。 |
その他の条件で検索する